HOMEお知らせでんき 始めました!

2019.01.19

でんき 始めました!

この度 我が社は日ごろご愛顧いただいていている
お客様の家計節約のお役に立つべく、2018年11月末より
エネワンでんき(株式会社いちたかガスワン)の代理店になりました!

 

あなたは損をしていませんか?

電気自由化が始まり 早いもので2年が過ぎ
テレビや新聞でも 目にしない日がないぐらいですよね。

それなのに 北海道で新電力に切り替えされたのは
全世帯中のまだ たったの10%!!(2018年9月末時点)

その理由としては
「どうせ たいして安くならないんでしょ」
「なんだか不安だわ」
「よくわからないし 面倒だから」 など・・・

でも そう思われている方は
損している可能性大です!!
ぜひ 続きを読んで疑問を解決し お得を手にしてください。

新電力に関するよくある疑問

Q1、なぜ安くなるの?

A、電力の自由化により価格競争が起こっているから

以前は地域の電力会社から 電気を購入していましたが
2016年4月の自由化スタートによって
さまざまな事業者から 購入が可能になりました。

これは 同じ物であれば より安くスーパーで
自由にお買い物ができるようになったようなもので
消費者の私たちにとっては とても嬉しいことですよね!

 

Q2、電気の品質、安全性、停電など 本当に大丈夫?

A、大丈夫です!
電線の管理、保守は今までどおり!北海道電力のままです。

そして もうひとつの安心のしるしは
道民なら誰もが知っているさっぽろテレビ塔時計台
エネワンでんきを使用しているんですよ!

Q3、たいして安くならないんでしょ?

A、予想以上に安くなったとの声も多数いただいています!

たとえば・・・

*金額は平成30年4月現在、北海道電力で「従量電灯B」との対比です。
使用量に対するモデル試算ですので、実際の使用量、契約アンペア数等により これを上回る、または下回る場合があります。

Q4、手続きが面倒なんじゃないの?

A、でんきの切替はカンタン3ステップ!

電気の検針票があれば どのくらいお得になるかもその場でわかります。(*1)
ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

*1:契約内容によっては1年分の検針票が必要となります。


インターネットからもお申込みいただけます。

お手元に検針票をご用意ください。
代理店名は【北央薬品グループ】とご記入ください。

どのくらいお得になるかお知りになりたい場合は
フリーダイヤル:0120-880-828 までお問合せください。
ご連絡を心よりお待ちしております。